ブログの始まり

もし私たちが本当に調子に乗っていれば、バージニア州リッチモンドにある美しい平屋建てのレンガ造りの牧場を購入した 16 か月前にこのブログを始めていたでしょう。しかし、私たちは(文字通り)在宅勤務に忙殺されすぎて、オンラインで進捗状況を記録することさえ考えられなかったと思います。

2006 年 5 月にこの場所を購入したとき、私たちはその 50 年の歴史の中で 3 番目の所有者でした。私たちはその頑丈な骨組みに完全に魅了され、スタイルの完全な欠如に喜んで挑戦しました(美しい裏庭もプラスでした)。私たちはそれがどうなるかという大きな夢を持って引っ越しました。そして、閉店からわずか12時間後には、すでに出発していました...

私たちがどこから始めたのかを理解するために、私たちの古い書斎のこのショットをチェックしてください。

ビフォーデン

住宅所有の最初の数週間、私たちがよくその部屋を狩猟小屋と呼んだのも不思議ではありません。しかし、古い家を家にする過程を通して私たちが学んだことがあるとすれば、それは、数回の塗装の力を決して過小評価してはいけないということです。

興味深い記事